マテリアリティ(重要課題)

(マテリアリティの選定)
事業運営を通じて、サステナブル社会の実現を加速させるために、集中的に経営資源を投下するマテリアリティ(重要課題)を選定しています。
(選定基準)
マテリアリティの選定にあたっては、各業務部門とサステナビリティ委員会、経営陣が連携して、事業との関連性が高い社会的課題を抽出し、当社の持続的成長及び経営理念の体現に資する課題を選定しています。また、外部有識者とのミーティングやIR活動を通じて、課題選定の妥当性を判断しています。
(選定プロセス)


(マテリアリティの選定)
事業運営を通じて、サステナブル社会の実現を加速させるために、集中的に経営資源を投下するマテリアリティ(重要課題)を選定しています。
(選定基準)
マテリアリティの選定にあたっては、各業務部門とサステナビリティ委員会、経営陣が連携して、事業との関連性が高い社会的課題を抽出し、当社の持続的成長及び経営理念の体現に資する課題を選定しています。また、外部有識者とのミーティングやIR活動を通じて、課題選定の妥当性を判断しています。
(選定プロセス)

ホーム画面にお店のアイコンを登録しましょう。矢印をタップして「ホーム画面に追加」で完了です。