接客・フレンドリーサービス

接客・フレンドリーサービス

店舗の一番の業務が接客です。フレンドリーサービスに努め、「あのお店は気分よく買い物ができるね」と言われるお店をつくって下さい。

発注・品出し

発注・品田し

正確でこまめな発注、顧客動向にマッチした発注を行い、欠品をなくし、過剰在庫にならないよう努めていきます。届いた商品は速やかに検品、売場への品出しを行います。

商品マッサージ・クリンリネス

商品マッサージ・クリンリネス

常に整理整頓に努め、商品をきれいにしておくことはもちろん、商品を陳列する棚や店舗フロア、事務室、駐車場などのクリンリネス(掃除)も大切です。

売上管理、パート・アルバイトの管理

売上管理、パート・アルバイトの管理

売上管理、現金管理、店舗管理、さらにパート・アルバイト社員の管理・指導は店長のもっとも重要な業務のひとつです。

裾上げ、ネーム入れ

裾上げ、ネーム入れ

裾上げ、ネーム入れは店舗サービスの重要なポイントです。外部業者への依頼も含め、とくに混雑時の対応など店舗スタッフと話し合って決めておくことが重要です。

営業活動

営業活動

年2回発行のワークマンカタログを使って営業活動が出来るのも魅力です!! ダイレクトメールなど本部もバックアップしてます。

「フレンドリーサービス」「クリンリネス」「商品マッサージ」「こまめな発注」
いいお店づくりの基本4大要素です。
常に「お客様の立場に立って最良のサービスを提供する」ことを心がけて
お客様の満足を獲得するよう努めています。

お店で実践していただきたい3つの「徹底」

お客様の立場から見てキレイで買いやすい売り場づくり
お客様に、また来たいと思わせる心のこもった接客
地元のお客様の情報取集。お客様とのコミュニケーションを大切に

説明会は、個別/現地での対応で安心!!参加はこちらから

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