返品・交換

返金について(店舗購入商品)

購入より1週間以内は、未使用商品について返品・交換ができます。ただし、値札、タグがないもの、お客様の責任により、傷、汚損などが生じた商品は返品・交換できません。

お手続きの際は、ご購入されたワークマン店舗へ商品とともにご購入時のレシートを持参してください。クレジットカードで買われた場合には購入時に使用されたクレジットカードをご持参ください。
以下に当てはまる場合は返品交換をお受けできません。

・タグを外した商品
・ネームを入れた商品
・裾上げやお直しをした商品
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・購入後1週間を超えた商品
※衛生関連(肌着、白衣、食品帽子、使い捨て手袋等)、安全関連(ハーネス等)の商品は一度開封されると未使用でも返品をお受けできない場合がございます。ご了承下さい。
※ギフト等でご購入時にタグを外される場合は、サイズ交換を想定して外したタグもお持ち帰りされることをお勧めいたします。

なお公式オンラインストアでのご購入商品の返金については、公式オンラインストアのご利用ガイドでご確認ください。

Q&A一覧に戻る