加盟店経営者募集

ホーム > 加盟店経営者募集 > 本部スーパーバイザーの役割 安心のサポートシステム

本部スーパーバイザーの役割 安心のサポートシステム

オープンまでに準備すべきこと、諸手続き、さらにオープン後の事務処理などを説明。安心してオープンを迎えるよう指導します。

オープン後は、お客様対応や販売計画など、スムーズな店舗運営に向けてのアドバイスを行います。

SVの店舗訪問時以外でも、携帯電話により相談、対応いたします。いつでも、SVには連絡ができる体制になっています。

販売状況などを分析、よりお客様が買いやすい品揃えや陳列についてアドバイスします。

売上を伸ばしていただくための様々な手法についてアドバイスします。とくにシーズン商品については、市場傾向などの情報をベースに、緻密な作戦を一緒に考えます。

その他、あらゆることに関して店長の相談相手となり、
場合によっては地区本部、本部の上司も参加して問題解決をサポートします。

Pagetop

ベイシアグループ企業

ベイシアグループ企業